6月9.10日

最近急がしそうで

朝来て速攻でご帰還

大阪@森内号山吹

P1010558.JPG

P1010557.jpg忙しいことは良いことですが

たまには遊んでくださいね~

それと入れ替わりで

沼口君@100 登場

今回ウインチもつけたので

いろいろ説明

P1110731.jpg

こういうのって

説明書だけではわかりにくいからね

ぜひ現地でご説明を

P1110734.jpg

大阪@岩田号46

ドアの中の部品

せっかくなんで出るうちに総取替え

下のところも(中)塗っといてねって

 

やってみたら地味だけど結構大変(笑)

P1110744.jpg

外では

ヤッチンたちがイベントに向けて

バギーの手入れ

明野は高低差があるから

もって行くつもり

P1110747.jpg

P1110749.jpgガラスランが入るレールも

ほんのり錆が出てたので

塗装しておきますね

P1110753.jpg

どうも前のユーザーなのかな

ドアのストリップゴムをコーキングガうってあって

はがすのにえらいこと大変

P1110766.jpg

やっとヒッチがきたので

トレーラー連結

P1110769.jpg

P1110772.jpg日曜日の朝

僕より早いんだから

さすがだ

P1010572.JPG

あまり早く来るから

掃除させられちゃうのにね(笑)

P1010573.JPG

何があってもノリノリのようで

だって

 

 

きたぁ~

P1010583.JPG

かっつえぇ~

そうこうしてたら

大阪から丸ちゃんが来た

P1110788.jpg

A4にびっしりやりたいことが

書いてあった

読むだけでも大変だったけどね(笑)

先日大阪の岩田さんの見積もりがやっと出来たトコだったのに

こっちもA4びっしりでした

そのびっしり岩田号@46

P1010561.JPG

こういう見えないところで

戻してしまえば元どうりって所って

つい後回しになりがちなんだけど

大事なんだよね

P1010562.JPG

P1010574.JPG P1010575.JPGワイヤー直しておきましたよ

もうでないでですからね

一回換えときゃ後は一生もの

長く乗るなら やった方が良いね

そういえば70系のミッション(H55)もなくなっちゃう

って話ですね~

何しろ後期の70系はミッションが違うから

すでに新車供給がなくなってずいぶん経ちます

70系で(リーフタイプね)

ミッション調子悪いぞって人は

早いほうが良いかも

P1010576.JPG

60系の70のバンパーを

つけるのが時々あるけど

下側が止まってないんでぶらぶらするそうで

ステー製作

P1110802.jpg

P1110804.jpgそしたら~

きつねが到着

せっかくなんであけてみた

P1110808.jpg

さっきポーさんに電話したら

これで2~3日うきうき出来るそうです(笑)

たぶん高校生の頃

デートを取り付けた

あのかんじか?(笑)

いいなぁ~

いいなぁ~

佐藤号@41も進んでます

P1110810.jpg

P1110809.jpg





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo