11月3日

朝来たら

すでに来ていた(笑)

埼玉から川越さん@80GX

メールで何度か連絡いただき 車検でご来店

P1050401.JPG構造変更や名義変更などは

管轄の陸運局に行かないといけないけれど

継続検査であれば

こちらの検査場で納税証明があればOK

P1050425.jpg

F藤田号@80

さすがに排気漏れが激しくなってきたので

着手

P1050403.JPG

錆びもあるんだろうけど

ここって出っ張ってるから

ぶつけやすい所なんだよね

P1050404.JPG

マフラーの交換作業って

やったことのある人なら

わかるとも思うけど

 

取れるか 取れないか

 

これで雲泥の差が出る

 

 

    

 

えぇ~

あぁ~

泥の方でした(汗)

P1050402.JPG

画像じゃわからないけど

スタッドが元からとも回りしております(汗)

まぁ

初めてじゃないけどね

 

松坂@吉田号80

いろいろいただいてますが

 

P1050405.jpgまずはこんなところから

サンルーフからの水漏れ

結果パッキンがやせて入る水が多くなって

あふれるってパターンが多いですね

 

よく暫定でガムテープで止めちゃってたりするのですが

P1050406.JPG

はがした後が実は大変(笑)

とらんわけにいかんしなぁ~

さすがA型

P1050408.JPG

バイザーも古くなってきたから

純正にかえて~って事で

まずは古いのとって

P1050417.JPG

P1050418.JPG

これもなかなか

しつこいのです

 

必要なのは技術より根気(笑)

P1050420.JPG

今日は関西からも

マンタニさんの紹介で

島本さん@76

こちらも車検で入庫

P1050416.JPG

ちびっ子に飽きられないように

P1050439.JPG

こうやっておもちゃを用意してある

だれだったか

あそこに行くと

おもちゃをくれるって思ってる子がいたそうで

 

子供だって

大人だって

ワクワクしたほうがいいに決まってる

 

 

 

ありがとって言われると

うれしいので

ついついあげたくなっちゃう

 

 

シャボン玉と

かえるをあげてみた

P1050412.JPG

 

乗用車の代車が何台かあるので

一週間後

また来るねって

パターンが多い

 

 

 

 

F藤田君 できたよぉ~

P1050426.jpg

ステンレスだから

錆びないし

P1050427.JPG

触媒だって

横向きだから

ぶつけにくい

P1050428.JPG






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo