11月6日

朝来たら

ホイルが来た

納期では12月半ばって言われていたけどね

P1050492.JPG

たぶん

すげ~納期

言ってといて

それでも買うって言うやつは

お~し

お前にはわかっとるな的(笑)

そんな感じなのか?

まぁ来たから何でもいいんだけどね

 

P1050493.jpg

今日

部品商の若い子が

同じ車じゃないって思ってたようです

 

ハイブリッドの時代にすまん

でも

これしか面白くないんでね~

 

最近良くあるこのパターン

埼玉@川越号80GX

P1050497.JPG

P1050499.JPG

赤いところは

にじんでもれて乾燥した痕ですね

P1050500.JPG

要するに

あと一年くらいしか乗らないなら

このままでも良いだろうし

でも

ずっと乗るなら

直したほうが良いですね

 

こっちはオルタ修理

澤田号@76

そろそろ来る時期でしょうね~

P1050501.jpg

ちょっとおかしいなって

思ったら

来てくれたら良いです

調べるくらいはわけないし

 

止まってから呼ばれるよりずっとらくちん(笑)

 

 

要は

そういう店を

ちゃんともっておくって事です

(通販じゃそういうわけにはいかないでしょ)

 

実店舗の通うってのは

そういうことです

 

 

だいちゃん@41 緑の狸

これくらい?

P1050503.JPG

吉田さん@80 松阪

いい感じになってきました

明日明るいときまた撮りますね~

P1050506.jpg

ナンバー真ん中の方がいいかな?

そのほうが良いなら

電話くださいませ

 

飲むラッチ@41 赤い狐

こんな感じでいい

P1050512.JPG P1050511.JPG

P1050513.JPG P1050514.JPG P1050515.jpg





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo