12月8.9日
相澤号@41 5速
まずは足回りから
どうせはずすので
フレームも錆を取ってきれいにする
見ると磨かないと気がすまない性分
津川号@78神戸
グリルなど
つや消し処理された部品が仕上がってきた
このつや消しも
3パターン塗装して
その中から選んでもらった色
直進性を良くする
キャスタープレートも入れておきますね
せっかくなので
最近 石にははまってる様で
今日も山に水晶?をとりに行ったようで
足回りが終わってせっかくあげてるので
長いノズルだと
フレームの中まで塗れるので調子がいい
津川号@78神戸
コンソール製作
シートのスイッチをつけることになり
納めるところがあったほうがいいと
作ることになった
車両合わせの一品製作
相澤号@41 5速 伊豆
しゅっとしてかっこよくなった
これでいて
乗り心地も悪くない
多治見号@44岐阜
リアゲートのドアのノブにガタがあるので
直して欲しいと
一度分解して
ガタをつめる調整をした
これで ぐらぐらしない
こういうちょっとした事って
毎日使うと結構 気になる
キャリアに積み込み際
ちょっと足をかけるところが欲しいと
定番の折りたたみステップ
使わないときは
たためるので気に入っている
コンソールはこんな感じ
まだ下側しか出来ていないが
この後 内装屋でフロアーマットを製作する為
一旦はここで終了






























