12月7日
雨宮号@47
ハブガタ調整
他にもいろいろ後相談
ちょっと寒くなってきたせいか
朝から寄ってくる
東京から
ヨンマルでご相談
どうしても気になるなら足を運ぶ
大事だと思うんですよね
お話面白かったです
ありがとうございます
スピーカーも出来てます
あっ又来た
おのっち点検パックからの車検入庫
なかなか手ごわい
プレート側もちょっと減ってきてるね
リアのピポットは
ずっと換えてなかったと思われ
ここを抜くだけで4時間ほどかかった
ゴムとピンが一体化してる
ふっふっふ
今日終わらんかと思ったわ























