Journal

NAVICの記録

12月7日

雨宮号@47
ハブガタ調整

他にもいろいろ後相談

ちょっと寒くなってきたせいか
朝から寄ってくる

東京から
ヨンマルでご相談
どうしても気になるなら足を運ぶ
大事だと思うんですよね

お話面白かったです
ありがとうございます

スピーカーも出来てます

あっ又来た

おのっち点検パックからの車検入庫
なかなか手ごわい

プレート側もちょっと減ってきてるね

リアのピポットは
ずっと換えてなかったと思われ
ここを抜くだけで4時間ほどかかった

ゴムとピンが一体化してる

ふっふっふ
今日終わらんかと思ったわ