12月5.6日
栗ちゃん@80東京
ボルト折れてました
穴あけて逆タップで取れました
お疲れですね(笑)
こういう風に
気が抜ける
いいお店ってことで
ベルトも結構割れてきてます
プーリーも音が出てたので
換えておきますね
クランクシールを換えてあります
年末が
近づいてオイル交換や
スタッドレス交換が多くなってきた
相澤号@41伊豆
ストックであった41 5速
それを元にまずはメンテナンスから
これから自分の要望にあわせて
カスタムなども進めていく
今日は平日だけど
いろいろ遊びに来てくれる
先日
人生で初めて車両のイスを換えたと言ってて
それが調子よく
今度はハンドルを換えること
楽しいらしい(笑)
雨宮フラワー号@47山梨
忙しい時期
がんばってきてくれた
以前お話したとき
お花に対する知識と情熱は
仕事に誇りを感じる
そんな内容で
とても面白い内容だった
ずっと調子が悪かったので
取っ手をつけてみた
なんだか光るし
いろいろ考えたけど
40系ロングはこのホイルかと




























