12月11日
やはり年末
なんだかあわただしい
くりちゃんは東京から車を引き取ってとんぼ返り
長谷井号@44
よかったね~
伝田号@62
ブッシュ交換
最近このパターンが多い(笑)
水がまわって
シャックルやアンカーピンが錆びちゃって
これじゃ動くところなのに調子が悪い
しかもこうなると抜けないんだよね
アンカーピンも換えておきますね
相澤号@41 5速
外側だけきれいに塗装してとオーダーいただいて
フェンダーの内側の錆が
ちょっと気になってたので
三宅号@84
ウインカーをLED化
汎用のウインカーをBOXを作って
取り付け
加工をしたことがある人なら
わかるとも思うけど
こういった造形って結構むずかしい













