Journal

NAVICの記録

12月11日

やはり年末
なんだかあわただしい
くりちゃんは東京から車を引き取ってとんぼ返り

長谷井号@44
よかったね~

伝田号@62
ブッシュ交換

最近このパターンが多い(笑)
水がまわって
シャックルやアンカーピンが錆びちゃって
これじゃ動くところなのに調子が悪い

しかもこうなると抜けないんだよね

アンカーピンも換えておきますね

相澤号@41 5速

外側だけきれいに塗装してとオーダーいただいて
フェンダーの内側の錆が
ちょっと気になってたので

三宅号@84

ウインカーをLED化
汎用のウインカーをBOXを作って
取り付け

加工をしたことがある人なら
わかるとも思うけど
こういった造形って結構むずかしい