12月22.23日
崎谷号@46
クラッチマスターもれてました
室内側にもれるので
結構気が付きにくい
気が付かず
乗ってると突然クラッチが僕みたいに
切れなくなって あせる(笑)
これだけ
毎日 近くで見てるんだから
来年は
仕事を覚えて 手伝ってくれるかもしれない
断熱材が張ってあるなぁ~って
思っていて
よく見ると
防音材?
ちょっと火をつけてみたら
すげ~勢いで燃える
野々村号@47
スタッドレスへ変更
崎谷号@46
ここのワイヤーが切れ掛かってました
時々あるけどね
ワイパーも換えておきますね
ちびっ子達の第一声は
DVD見れる~
ひろーいでした(笑)
ちびっこが滑りそうなので
ありがとー
やっぱり
このスタイル かっつえぇ
張りなおしておきますね
これ 薄いけど
なかなか性能がよい
車検で入庫
この車両
白と黒でまとめてあって
雰囲気が良い
急に冷えてきて
バッテリーが駄目になるケースも多い
相澤号@41
前期に後期のマフラーを取付
EXマニから交換して
ブラケットを作る必要がある
大村さん
言っていた79用のARBのルーフキャリア
横の枠が無いフラットタイプもあります
一度ご検討ください
加藤号13BT
あったセルモーターは40用
これだと上側のねじが取り付けできないですね
1HZの70用もあてがって見たけど
形状が違い
調べてみると13BTだけ専用品らしく
取りつける先の部分を
交換すれば
出来ることがわかり
オーダーすると生産中止(笑)
さて どうするかな
津川さん@78神戸
ご来店
やっぱり最終的には見たほうが間違いない
ベージュとマットブラックで仕上げた
この仕様
派手さは無いけど
実に渋めで素敵
センパイ@44
やっぱり毎日乗るので
機能的なほうがいいと
フラット座面
背もたれも大きすぎず
ヨンマルにはグッドチョイスだと思います
色もいいね
相澤さん@41伊豆
塗装前に見に来てくれて
結局こういうことなんだと思う
好きなものに囲まれて
毎日に彩を添える
好きなものは人に寄って違うのだから
あなたがほんとに
好きなものを
選べばそれでいい
僕らもその気持ちがわかるから
それに答えたいと思う
さらに今日 ちょっとうれしいことがあった
人生で初めての車が
ヨンマルになった社会人1年生
ミッションは大丈夫かなって
思ったらしいけど
すげ~面白かったらしい
そうなんだよ
車は面白いんだ
ほんとはさ
京都からもご来店
いろいろご相談いただいた
並行して
こういったオリジナル部品も作っている


























































