Journal

NAVICの記録

12月20.21日

最近 神谷さんが
オニギリが出てこないって
心配してると
遠矢さんが言っていたので

もふもふ中
元気にしてますよー

ランクル40フロントガラス交換
2台

今は社外品しかなく
なぜかちょっと大きいので
いつもこうやって
あてがって大きかったら
加工して取り付けする

これぐらい大きいんだよね

僕なら
割れそうで怖くて削れん(笑)
まぁプロなので
そこはほいほいやってくれる

清水号@80

水周り
先日AT交換時はもれてなかったんだけど
気が付いてよかったよ ご本人

又きた

加藤号@13B-T

ふと気が付いたけど
ベルトの中心が出てないんだよね

下のプーリーに合わせると
これぐらい芯ずれしてる

下であわせると
これぐらい

見た目は標準のように見えるけど
なんでかな?
このままだと
ベルトがすぐ減っちゃうだろうから
何とかしないとね
部品を当たってみると
結構無いものもおおいね

おぉ~

若杉号@80

最近よくある
ガラスが窓枠に引っ付いて
落ちるやつ

今年はそれほど寒くない日も多いので助かる

60系のコンソールBOXが
いい感じで付いた

色合いもいいね

カーテンを新調
それほど寒くなかったのと
仕事が立て込んでいたので
なかなかやれなかったけど
そろそろやっておかないと年末は寒くなりそうなので

レールを新しい動きの良いやつに変更したので
動きが軽くなった
左右の紐を引っ張るとそれで動くように作ってみた