4月6.7日
山崎さん@45茨城
納車前に最終確認で来てくれた
どこでも売っている車じゃないから
こういうフットワークに軽さはとても大事だと思う
これを買う前には
北海道にも見に行ったらしい
今はある程度情報が手に入るので
それを鵜呑みにしがちだけど
やっぱり最終的にはお店に行って
話をして
そうしないと見えないことが実はたくさんあると思う
いろいろ見て
その上でナヴィクで買おうって思ってくれたことは
とてもありがたいこと
面谷号@78大阪
マフラー 結構錆が来てたので
この部分ごと
作り直しておきました
放送車@80
実は沖縄に行くことになりまして
暖かいところで
大事にしてもらうといいね
本当は自分で乗りたいくらいだったんだけど
昔からのご贔屓さんで
インスタの端っこに写ってるこの車両を見つけて
電話をくれて
みんなよくみてるね~
なにせナローなのに
1HD-Tだからね
距離も3万キロと少ないし
ミッションもかちっとしてて
なかなか無いよね
ステンレスで作ってみた
結構好きだこの感じ(笑)
海老澤号@77群馬
毎年車検で来てくださいます
もう1年ですね
最近たまにある
シャックルの上がわのフレームクラック
相澤号@41伊豆
燃料系あがりきらないので
開けてみたら
フロートこんな感じ
交換しておきますね
後藤号@80放送車
グリルは後期の方が好きなんですよ~って言うので
グリルとボディーを加工して
取付
やってみたら
意外と大変だった(笑)
高須号@84
シートを赤にしたいと
こういう車なら
ここまで吹っ切れてる方がかっこいい















