Journal

NAVICの記録

4月6.7日

山崎さん@45茨城
納車前に最終確認で来てくれた

どこでも売っている車じゃないから
こういうフットワークに軽さはとても大事だと思う
これを買う前には
北海道にも見に行ったらしい

今はある程度情報が手に入るので
それを鵜呑みにしがちだけど
やっぱり最終的にはお店に行って
話をして
そうしないと見えないことが実はたくさんあると思う
いろいろ見て
その上でナヴィクで買おうって思ってくれたことは
とてもありがたいこと

面谷号@78大阪
マフラー 結構錆が来てたので
この部分ごと
作り直しておきました

放送車@80
実は沖縄に行くことになりまして
暖かいところで
大事にしてもらうといいね
本当は自分で乗りたいくらいだったんだけど

昔からのご贔屓さんで
インスタの端っこに写ってるこの車両を見つけて
電話をくれて
みんなよくみてるね~

なにせナローなのに
1HD-Tだからね

距離も3万キロと少ないし
ミッションもかちっとしてて
なかなか無いよね

ステンレスで作ってみた

結構好きだこの感じ(笑)

海老澤号@77群馬

毎年車検で来てくださいます
もう1年ですね

最近たまにある
シャックルの上がわのフレームクラック

相澤号@41伊豆

燃料系あがりきらないので
開けてみたら
フロートこんな感じ
交換しておきますね

後藤号@80放送車

グリルは後期の方が好きなんですよ~って言うので
グリルとボディーを加工して
取付

やってみたら
意外と大変だった(笑)

高須号@84

シートを赤にしたいと
こういう車なら
ここまで吹っ切れてる方がかっこいい