Journal

NAVICの記録

4月4.5日

相澤号@41伊豆

クーラー配管も洗浄組み付け

森田号@100

アッパー ロアーのボールジョイントのガタ
どうもASSYでしか出ないようで
トーションバーなどはずして
まぁまぁの作業

同時にタイヤも新調
ジオランダー値上がり前に買っておいて
よかったぁ~

ホビータイヤって言うセクションだけ
結構価格があがって
(ATタイヤはそれほどでもなくてね)
そのせいか
TOYO オープンカントリーが欠品しちゃって

放送車@80

シャフトが付いてた穴
全部はずして塗ってもいいんだけど
これはこれでいいかなって
ふただけきちんとしてこのまま行こうかと

働く車って感じで素敵
社用車って
なんだかちょっとかわいそう
これからは
一人のオーナーに大事にしてもらって
余生を暮らせるといい

相澤号@41

スペアのタイヤは
白の純正リングをつけておきますね

昔 サンルーフがあると
頭が重くなるって
ステンレス板はって埋めたこと思い出しました

個人的には
昔 銭湯だったところをカフェにした
そんな感じで結構面白い

さすがに
窓枠ははずして
ガラスを入れますけどね

面谷号@78

ナヴィクでエンジン換装した車両にしか
張らない特別なエンブレム
はっておきますね