4月4.5日
相澤号@41伊豆
クーラー配管も洗浄組み付け
森田号@100
アッパー ロアーのボールジョイントのガタ
どうもASSYでしか出ないようで
トーションバーなどはずして
まぁまぁの作業
同時にタイヤも新調
ジオランダー値上がり前に買っておいて
よかったぁ~
ホビータイヤって言うセクションだけ
結構価格があがって
(ATタイヤはそれほどでもなくてね)
そのせいか
TOYO オープンカントリーが欠品しちゃって
放送車@80
シャフトが付いてた穴
全部はずして塗ってもいいんだけど
これはこれでいいかなって
ふただけきちんとしてこのまま行こうかと
働く車って感じで素敵
社用車って
なんだかちょっとかわいそう
これからは
一人のオーナーに大事にしてもらって
余生を暮らせるといい
相澤号@41
スペアのタイヤは
白の純正リングをつけておきますね
昔 サンルーフがあると
頭が重くなるって
ステンレス板はって埋めたこと思い出しました
個人的には
昔 銭湯だったところをカフェにした
そんな感じで結構面白い
さすがに
窓枠ははずして
ガラスを入れますけどね
面谷号@78
ナヴィクでエンジン換装した車両にしか
張らない特別なエンブレム
はっておきますね





















