Journal

NAVICの記録

4月9.10.11.12日

市原号@80京都

クーラーガスがちょっとづつ減るらしい
いろいろ調べていくと
リアクーラーの付け根の部分
ここは初めてだったね

田中号@801UZ黒

こちらはクーラー入れると
粉が出てくるらしい
中をのぞいてみると
エバポレーターが粉ふいてるようで
(アルミ製だから錆びるとそうなる)
それが飛んできてるようです

相澤号@41伊豆

せっかくここまでやったので
エンブレムも新調

北嶋号@44三重

先日高速で急にエンジンがふけなくなったと

その後 ちょっと待ってたら
直ったというので
症状から燃料っぽいなと思い
フィルターを確認すると

神谷号@47

先日入庫した47
ちょっとエンジンに振動が気になって
ちょっと圧縮も低いしなぁ~
どうしようかなぁ
乗れないこと無いけど
うちで買ってこれかぁって
言われるの
冴えんしな(笑)
在庫にあった中古の2Hのエンジン
積み換えておきました

これなら渡せるね

祝!納車
岩田さんと戦ってきてください(笑)