Journal

NAVICの記録

2月9.10日

谷澤号@41香川

これなら挟むタイプではないから
しっかり付く

山崎号@45

気になっていたボディー裏
現地の付いた細かい砂のような塊
スチームで何度洗っても綺麗に落ちない
結局 手や道具できちんと
削り落としてから塗装する

その上から塗っても
あまり意味は無いだろうから
きちんとはがそうと 半日くらいかかってました

来週登録予定
いよいよデビュー
社会人一年生 初めての車がヨンマル
ちょっとだけ動かしてみた

これだけでも
楽しいんだろうなぁ~

オーディオなどの取付位置など相談

前から気になっていた
ARBのデラックスオーニングルーム
冬よさそう
これがあればテント要らないね

基本的には全面 幕があって
室内との仕切りもファスナーでちゃんと開く

フロアーはテントのような防水系のもの
また側面は網戸になってる
ほんとにテントの四角い仕様って感じ
中で立てるので圧迫感がなく
タープにうまいことくっつくので
設置も思ったより楽かも

あぁ~
キャンプ行きたい~