2月9.10日
谷澤号@41香川
これなら挟むタイプではないから
しっかり付く
山崎号@45
気になっていたボディー裏
現地の付いた細かい砂のような塊
スチームで何度洗っても綺麗に落ちない
結局 手や道具できちんと
削り落としてから塗装する
その上から塗っても
あまり意味は無いだろうから
きちんとはがそうと 半日くらいかかってました
来週登録予定
いよいよデビュー
社会人一年生 初めての車がヨンマル
ちょっとだけ動かしてみた
これだけでも
楽しいんだろうなぁ~
オーディオなどの取付位置など相談
前から気になっていた
ARBのデラックスオーニングルーム
冬よさそう
これがあればテント要らないね
基本的には全面 幕があって
室内との仕切りもファスナーでちゃんと開く
フロアーはテントのような防水系のもの
また側面は網戸になってる
ほんとにテントの四角い仕様って感じ
中で立てるので圧迫感がなく
タープにうまいことくっつくので
設置も思ったより楽かも
あぁ~
キャンプ行きたい~

















