Journal

NAVICの記録

12月14.15日

菰田号@46

今回念願のヨンマルライフをスタート
最初は整備をきちんとやって
そのまま乗ろうかとも考えたようだけど
せっかくなので
外回りを塗装することに

いしやん@76もスタッドレスね

雨宮号もスタッドレス

早川号@46

小川号@71
下回りが気になったので

きちんとはがして
施工しておきますね

小林さん
メッキあがって来ましたよ

津川さん
ショートバンパーやっぱりいいですね

コンソールもこんな感じ

絶版 TE37X
マットブラックに塗ってみた