12月14.15日
菰田号@46
今回念願のヨンマルライフをスタート
最初は整備をきちんとやって
そのまま乗ろうかとも考えたようだけど
せっかくなので
外回りを塗装することに
いしやん@76もスタッドレスね
雨宮号もスタッドレス
早川号@46
小川号@71
下回りが気になったので
きちんとはがして
施工しておきますね
小林さん
メッキあがって来ましたよ
津川さん
ショートバンパーやっぱりいいですね
コンソールもこんな感じ
絶版 TE37X
マットブラックに塗ってみた
NAVICの記録
菰田号@46
今回念願のヨンマルライフをスタート
最初は整備をきちんとやって
そのまま乗ろうかとも考えたようだけど
せっかくなので
外回りを塗装することに
いしやん@76もスタッドレスね
雨宮号もスタッドレス
早川号@46
小川号@71
下回りが気になったので
きちんとはがして
施工しておきますね
小林さん
メッキあがって来ましたよ
津川さん
ショートバンパーやっぱりいいですね
コンソールもこんな感じ
絶版 TE37X
マットブラックに塗ってみた