12月13日
相澤号@41
リアのフェンダーがなんだかまっすぐで
色を塗りなおすので
せっかくだから純正フェンダーへ交換
フロントフェンダー下も穴が開いていたので
直しておく
フェンダー上の穴は完了
津川号@78
フロントスピーカーマウント
丸い感じで作りたかったので
これ一台のために
簡易プレス型を作ってみた
少し上を向くように斜めに作ってある
最近ブッシュ交換をすることが多い
ただ年数が経っていたり
水がまわって錆びてしまって
かなり固着してるケースが多い
スタッドレスの履き替えも
この時期は多い
やっぱりこの方がそれっぽいよね
昔は四駆はスタッドレスなんて
履かなくても結構行けたけど
今はみんなスタッドレス
道の表面がつるつるのミラーバーンになっちゃうから
今は四駆も履かないと
重たい分 帰って危ないね
ブレーキパット
ギリでした
いいタイミング
80で315なので
効きのよりパットの換えておきますね
多治見号@44
夜 タイヤの後ろ側が見たいということで
またキャリアを積んで
荷物も多くなったので
どうしてもふらついたり 後ろが下がり気味だったので
増リーフを
高さも本人が望んでいた
高さにばっちりセット
いいねー



























