3月8日
山崎号@45茨城
ルーフを塗装に出しているので
ここで一段落
埃が入るといやなので
ミドル用のルーフを仮載せしてある
足りない部分はシートをかけておいた
谷澤号@41香川
フロントナックルオーバーホール
キングピンベアリングのレース
ここまで減ってるのは
なかなか以前大きなタイヤはいてたからかな
出口号@41
ウインカーレバーを折ってしまったようで
中古在庫で修理
実はここハイビームのスイッチも付いているので結構複雑
加藤号@13BT
来週くらいにフェンダーが来るようなので
室内に行くヒーター配管
13B-Tに積み換えてあるので
タービンが近くにあるので
それをかわす感じで作ってみた
面谷号@78
さて いよいよです
鳥山号@47
ラジエター漏れで入庫
いろいろ見るとサーモケースあたりからも
にじみが
はずそうと思ったら
ねじの固着
どうにかはずしたけど
締め付けたら ケース割れ
部品はすでに出ないので
溶接加工して再生することにした
こういう車両を扱う以上
避けて通れぬことのひとつ
一時 面白い車がないから
かわいいからって
いろいろなところが
ヨンマルを扱う時期もあったけど
結局 こういう手間は付いてまわる
念のためにスペアを作っておいた




















