Journal

NAVICの記録

1月19.20日

ほっほっほ
この樹脂に苦労しましたね~

自分が乗るなら
こんな感じがいいなっておもって
進めてます40ロングバン
フロントキャリパーOH

最初にやっておかないと
なかなか出来ないんですよね

F藤田号@41

車検完了
色も落ち着いてきていい感じ

雨宮さん
この先っぽをきればいいの?

山口号@100
ジオランダーMT

奥山号@79
荷台のレール取付
こんなフックがあるらしい(本人が買ってきた)
強そうでいいね

金属製だからかなり荷重がかけれるね