1月19.20日
ほっほっほ
この樹脂に苦労しましたね~
自分が乗るなら
こんな感じがいいなっておもって
進めてます40ロングバン
フロントキャリパーOH
最初にやっておかないと
なかなか出来ないんですよね
F藤田号@41
車検完了
色も落ち着いてきていい感じ
雨宮さん
この先っぽをきればいいの?
山口号@100
ジオランダーMT
奥山号@79
荷台のレール取付
こんなフックがあるらしい(本人が買ってきた)
強そうでいいね
金属製だからかなり荷重がかけれるね
NAVICの記録
ほっほっほ
この樹脂に苦労しましたね~
自分が乗るなら
こんな感じがいいなっておもって
進めてます40ロングバン
フロントキャリパーOH
最初にやっておかないと
なかなか出来ないんですよね
F藤田号@41
車検完了
色も落ち着いてきていい感じ
雨宮さん
この先っぽをきればいいの?
山口号@100
ジオランダーMT
奥山号@79
荷台のレール取付
こんなフックがあるらしい(本人が買ってきた)
強そうでいいね
金属製だからかなり荷重がかけれるね