1月12.13日
大村号@79
特注リアバンパーと
ARBのフラットキャリアを取付
雨の日
結構つらいんですよね~
屋根がちょっとあると
いいんですけどねって話になって
これぐらいならいいんじゃない?
ちょうどあった中川号@75があったので
開けてみた
このサイズ
横につけるといい感じ!
フラットキャリアは高さが出ないし
見た目もいい
たまに枠が無いと心配って人もいるけど
自分も使ってみて思ったけど
トラックの荷台じゃないあるまいし
荷物を
ただ乗っけておくわけにはいかず
荷締めベルトなどで
固定する必要があるわけだし
結局は一緒だと思うんだよね
その分
高さが出ないのは
実は結構有効だと思う
フットに加工して取り付けした
上にも出っ張らず
車両との隙間も少なくいい感じ
道具として使ってるって感じがいいね
三角窓用バイザー
取付のボルトが
結構締めにくくいつも二人がかり
谷沢号@41香川
ボディー上がってきました
谷沢さんが
いろいろ悩んで選んだ色
なかなか渋めでいいですね
このボディーにTE37のブロンズが
またまた素敵
まずはねじ穴にタップを通します
結構な数になります
内田号@62
ウォーターポンプ交換
60系はエンジンルーム内が比較的狭く
(いまどきの乗用車はもっと狭いけどね)
ウォーターポンプを換えるにも
いろいろはずさないとできない
ここのパッキンが切れてます

































