1月10.11日
奥山号@79
海外製の荷物固定レール
よく出来ていて
どこにでもフックを固定できる
また薄いから使わないときも邪魔にならない
裏の補強部や
リブなどをよけて
取り付け位置を決めていく
又締め付けるときは
一人ではさすがに出来ない
並行して車検も進めていく
そのままさっと
済む車両はすくないけど
きちんと状況を聞いて
しっかり対応して行く
人生で初めて所有する車が
ランクル40
数も減って
メンテにもお金もかかる
昔と違って
そんなに気安く乗れなくなったけど
いつか歳をとったとき
あいつは
僕の車歴の中で
面白かった
そういってもらえるように
きちんと整備を進めていく
パーキングにインジケーターランプが点灯しないようで
スイッチは交換されていて
よくよく調べていくと
配線が悪かったですね
こちらは
ヨンマルロングバン
パワステもあったほうがいいね
クーラーもいるよね
ただ付いてるだけじゃ
広い車だから
ちゃんと整備して
コンデンサーも新調します
配管は出ないところも
多いのでこうやって作っていきます
リーフブッシュも交換
いろいろやると
コストがかかるけど
こういうところって
実は大事だと思います
これに乗って
久しぶりに島根の出雲大社に行こうと
ひそかに計画しており
僕なりに使いやすい使用にしようと
IPFのランプをつけてみた
やっぱり
雪や霧はこれ最高
グリルもかすれていたので塗ってみた
大村さん@79
バンパー出来てます
オリジナルバンパーも
数台注文が来ているので製作中
磨いたので結構綺麗になった
三瓶あたりの温泉にも行きたい
ねっ





























