今年もよろしくお願いします 1月5.6日
これは年末ギリの画像
運送屋さんも混みあってるようで
間に合わないかと
思ったけど
ちびっこが楽しみにしてたようで
よかった
知ってる人も多いと思うけど
今年から
一部地域で
チェーン規制が出て
スタッドレスをはいていても
チェーンがないと走れないことになったため
年末 北陸に行くらしいので
チェーンをはめる練習
年が明けて
お店に来ると駐車場に車が停まってる
長い休みだと
時々あって
結局 反対側も抜いて
たたかないと
残ったシャフトは抜けなかったですね
相澤号@41
木原号@80
インパネ周りの電球交換
こういうところが
切れてると
ちょっと寂しい
あけたついでの
切れてないのもすべて交換する
ボヤっキー野田号@46
年末マフラーが折れて
暫定対応で修理
すぐ入ってきたので交換した
机の下にヒーターがあって
上がいい感じで
暖かくなるので
結構集まってくる
小山君@41
ちびっこがうまれたらしい
おめでとう!
その挨拶かと思ったら
41を復活させるようで
夜泣きに
ディーゼルエンジンの振動は
最高に効きますよ





















