Journal

NAVICの記録

今年もよろしくお願いします 1月5.6日

これは年末ギリの画像
運送屋さんも混みあってるようで
間に合わないかと
思ったけど
ちびっこが楽しみにしてたようで
よかった

知ってる人も多いと思うけど
今年から
一部地域で
チェーン規制が出て
スタッドレスをはいていても
チェーンがないと走れないことになったため
年末 北陸に行くらしいので
チェーンをはめる練習

年が明けて
お店に来ると駐車場に車が停まってる
長い休みだと
時々あって

結局 反対側も抜いて
たたかないと
残ったシャフトは抜けなかったですね

相澤号@41

木原号@80

インパネ周りの電球交換
こういうところが
切れてると
ちょっと寂しい

あけたついでの
切れてないのもすべて交換する

ボヤっキー野田号@46

年末マフラーが折れて
暫定対応で修理
すぐ入ってきたので交換した

机の下にヒーターがあって
上がいい感じで
暖かくなるので
結構集まってくる

小山君@41

ちびっこがうまれたらしい
おめでとう!

その挨拶かと思ったら
41を復活させるようで

夜泣きに
ディーゼルエンジンの振動は
最高に効きますよ