Journal

NAVICの記録

2月3日

いや
やっぱりシマシマシートがいいとか
赤いチェックの方がかわいいとか
世間では時々聞きますが
何せ 30年前のシート
当時の感じを大事にすることも素敵ですが(笑)
やはり毎日乗るとなると
機能的な方が良いと思います

四駆は降りるときどうしても引っかかりやすいので
フラット座面がいいです

そして
横の張り出しの少ない
LXタイプ
窮屈な感じがなくいいと思います

最初カタログを見たときは
グレーと白しか載ってなかったので
なんだかなって
思ってたんですが
黒Xシルバーバージョンは締まって見えてなかなかいい

昔に比べれば
価格も手ごろでなかなか良いですね

並行して車検も

松岡さん@80

ハンドルって毎日触るものなので
換えるだけで
結構楽しいですよね

谷澤号@41

今日は香川から
これでご来店
やはりお顔を見て相談した方がお互いわかりやすいですよね

今までは40で通勤してたので
今回の作業のために
仮の足で買った車両
(言ってくれれば代車出したのにね)
性格なんでしょうね
綺麗に乗ってますよね さすがです

生田さん
そうそう この間のタイヤホイル
画像送ってくださいました
ベージュでグレーのホイルがオージーな感じでいいですね

ありがとうございました~