Journal

NAVICの記録

2月16.17日 スノーツーリング

雪は難しい
何がって
降ったときに行くのが一番良い
ふかふかで確実に雪はある
とはいえ
突然召集していくわけにも行かず
毎年悩ましいいところではある
特に今年は雪がなく
さてどうするってなったけど
いつもは雪が深くて入れない
AKENO OFFROAD × SURVIVAL FIELDに行ってみた
(普段は入り口に1m以上雪があって入れないんだよね)
雪が少ないのが
幸いしていい感じで入っていける

途中までそのままで行って
さすがに深くなってきたので
チェーンを巻くことに

四輪駆動を
四輪駆動らしく遊ぶ
飾りじゃないでしょ
車は

普通の車なら
絶対あがれないよね
これぐらいの積雪の坂は
やっぱり四輪駆動って素敵

チェーンを巻いたり
していたら到着したら
お昼前なったので
早速昼食の準備

天気も良くて暖かい