Journal

NAVICの記録

12月1日

早川号@46

なんかね~
下から火が出たんだよねって
言うので調べてみると
メインのアース線のボルトが
錆でやせて接点不良のようで

ついでにいろいろ見ておくと
ここ切れてますね

あっここも

年末前にちょうど良かったですね

セルも引きずってる感じです
在庫でリビルト品あるので
換えておきます

キュンキュンって音は
ここのベアリングですね~
ベアリングの打ち換えで直せるので
交換しておきますね

小笠原号@75
外回り電球LED化

来週から寒くなるようで
いよいよ登場

岩田号@46大阪
車検入庫

大事にしてるのは
よーくわかってるので
きちんと見ていきます
最初 ホースかと思ったんですが
本体からのようです

ん?
こんなところにしみが?

燃料ポンプからです
久しぶりに動かしたからかな
寒くなるこの時期
結構出るんですよ
実はここ最近 続けて3台目です
年末でなくてよかったね~

在庫車46 クーラー 水周り整備完成

夕方ごろ
ヘッポマン@78が
最近 鍵のまわりが悪いんだよね~って
言うので見てみると

いろいろ試したけど
キーシリンダー自体が減ってる感じ

ここだけ換えても冴えんので
キーシリンダーから
ドア 給油口まで
すべてそろった鍵のセットがあるから
それを手配
朝エンジンがかけれないのも困るからね