12月1日
早川号@46
なんかね~
下から火が出たんだよねって
言うので調べてみると
メインのアース線のボルトが
錆でやせて接点不良のようで
ついでにいろいろ見ておくと
ここ切れてますね
あっここも
年末前にちょうど良かったですね
セルも引きずってる感じです
在庫でリビルト品あるので
換えておきます
キュンキュンって音は
ここのベアリングですね~
ベアリングの打ち換えで直せるので
交換しておきますね
小笠原号@75
外回り電球LED化
来週から寒くなるようで
いよいよ登場
岩田号@46大阪
車検入庫
大事にしてるのは
よーくわかってるので
きちんと見ていきます
最初 ホースかと思ったんですが
本体からのようです
ん?
こんなところにしみが?
燃料ポンプからです
久しぶりに動かしたからかな
寒くなるこの時期
結構出るんですよ
実はここ最近 続けて3台目です
年末でなくてよかったね~
在庫車46 クーラー 水周り整備完成
夕方ごろ
ヘッポマン@78が
最近 鍵のまわりが悪いんだよね~って
言うので見てみると
いろいろ試したけど
キーシリンダー自体が減ってる感じ
ここだけ換えても冴えんので
キーシリンダーから
ドア 給油口まで
すべてそろった鍵のセットがあるから
それを手配
朝エンジンがかけれないのも困るからね
























