Journal

NAVICの記録

3月24日

山崎号@45茨城

試運転で60キロほど走行
下道では良かったけど
高速乗ったらバイパスホースににじみが出た

一通りばらしてあるし
なんでもなじみがある
遠方のお客様ならなおさら
出来るだけ時間を取って試運転しておきたい

棚橋号@80

ナヴィク オリジナルバンパー

バンパーの位置が
全体的に上に上がってマウントされるため
前周りがすっきりし
アプローチアングルにも貢献する
(昔 こんなコメントをカタログに書いたような気がする)
僕が言うのは
何ですがいいデザインだと思います
そのせいか
そっくりサン結構ありましたよね~

鳥山号@47

本来ならここには何も入ってない
はずだけど
オージーの人はコーキングを入れたようで
石のように硬くなってますが
ある程度 段差が出ないようにはがしておきます

昨日のうちに
張っておいて
(一日接着剤を乾かした)

こうやって見ると
さすがにでかいね

今日はベージュが多い(笑)

ヨンマルが欲しいなって
お客様とお話
乗ってる本人に聞くのが
一番間違いないと思う
寺ちゃん@46も来た

色もよく似てるけど違い車両
たまたま偶然ベージュに
鳥山さんにもらったらしい

ここに46って書いてあるのがうれしいらしい(笑)
僕は言われるまで気が付かなかったけどね

なかなか
人の車も気になるようで
せっかくなので同乗会

こういう時間が実は楽しい