Journal

NAVICの記録

2月1日

車検が重なってくるこの時期

細かいところを
確認するのが車検の意味なので
そこはきちんと進めないとね

谷澤号@41香川

だいぶ形になってきた

グリルネットやエンブレムは
それほど状態は悪くないけど
せっかくなので新品に交換することに

クーラーコンプレッサーはオーバーホールに出した
ちゃんと整備するとこの室内の広さならしっかり効く

オーバーヘッドで
デッキを上に持っていくので
DC-DCはここに取付

テールは錆も少ないので
パッキンとレンズだけ交換する

面谷さん@78

エンジン来ました
オーバーホール楽しみです

出口号@41

5速化計画
前期の41だったのでトランスファーが違うため
ストックにあったトランスファーを取り付けする

こういうときこれが効いてくる

昔はよく
ねぇ あの部品落ちてない?って
言われたけど
今そんなこと言ってる人は皆無
ためしに40のエンジンヤフオクで探してみるといい
30万位する時代になった

インプットシャフトは40系を使う
ミッションも前期だと違うのでこれもストックから
持っていく

そういうことだなっ

ミッションの場合
それなりの専用工具が必要になる

無いものは作ったり
それなりの工夫がある

山崎号@45

大体整備完了

側は歴史を感じるが中身はばっちり
住み慣れた家のように
それでいて愛着がにじみ出る
こういう車が好きだ

好きなものに囲まれて
暮らしていく
それが何より幸せなんじゃないかと最近思う