2月1日
車検が重なってくるこの時期
細かいところを
確認するのが車検の意味なので
そこはきちんと進めないとね
谷澤号@41香川
だいぶ形になってきた
グリルネットやエンブレムは
それほど状態は悪くないけど
せっかくなので新品に交換することに
クーラーコンプレッサーはオーバーホールに出した
ちゃんと整備するとこの室内の広さならしっかり効く
オーバーヘッドで
デッキを上に持っていくので
DC-DCはここに取付
テールは錆も少ないので
パッキンとレンズだけ交換する
面谷さん@78
エンジン来ました
オーバーホール楽しみです
出口号@41
5速化計画
前期の41だったのでトランスファーが違うため
ストックにあったトランスファーを取り付けする
こういうときこれが効いてくる
昔はよく
ねぇ あの部品落ちてない?って
言われたけど
今そんなこと言ってる人は皆無
ためしに40のエンジンヤフオクで探してみるといい
30万位する時代になった
インプットシャフトは40系を使う
ミッションも前期だと違うのでこれもストックから
持っていく
そういうことだなっ
ミッションの場合
それなりの専用工具が必要になる
無いものは作ったり
それなりの工夫がある
山崎号@45
大体整備完了
側は歴史を感じるが中身はばっちり
住み慣れた家のように
それでいて愛着がにじみ出る
こういう車が好きだ
好きなものに囲まれて
暮らしていく
それが何より幸せなんじゃないかと最近思う




























