Journal

NAVICの記録

1月27日

燃料ポンプからの漏れ
この手の漏れは
オーバーホールしないと
駄目なことが多いけど
今回は一部部品を換えるだけで済みそう

谷澤さん@41香川

ヒーターバルブ
外回りが綺麗だったので
いいかなって思ったけど
中を見ると結構錆びてるので
交換しておきますね

はずした部品って
こういった管理が実は大事
時間がたつと忘れちゃったり
同じような車をやってるので
混ざってしまったり
仁志はこういうところは
きっちりやるね

手が白いのが表示に色を入れていたせい

ちょっとづつ組み上がっていく

クーラーコンプレッサーは
サンデン製?だったので
後のメンテを考えて
DENSO 再生品に交換

バッテリー台が付きました

ラジエターの枠 フレームをサンドブラスト

今年はスタッドレス履き替えが遅いかな