1月25日
津川号@78
最終チェック
最後に磨いてもらってコーティングをして完了
マットブラックをはじめてコーティングしてもらった
思っていたより 艶も出なくていい感じ
ホイル バンパーなどは
マットブラックに塗りなおしてあり
これもコーティングしてある
カーペットはグレー系で製作
シートはブリッド
ドアや天井はこのシート同じ生地で
張りなおした
ハンドルは200系のハンドルを
ロブソンで巻きなおし
縫い目が手に当たるのが好きではないので
継ぎ目は下側の一箇所でとオーナーの依頼
センターコンソールは
特注で製作
ブリッドのシートヒーターのスイッチも
作り直してここに埋めてある
中央にあるのは
USBソケット
ヒーターのスイッチは
純正のものを流用加工
カーペットの上に引く
フロアーマットも製作
あまり汚れが目立たず
全体の色合いを見て
この色を選択
施工の際
刃物を入れるのがいやだったので
ルーフドリップも一度はずして
マットブラックでラッピング
せっかくなのでシャーシも拭いてみた
谷澤号@41香川




















