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昔 先輩が言っていた。 | |||||
10/12(金) 19:59:03 No.20071012195903 | |||||
ほんの10年前とくらべても 商売のやり方さえ変わってくる 好きな時間に見ることが出来る メールしておけば、相手の時間があるときに 返事をくれる 買い物だって出来るし 気になることも知れべられる 今は友達だって作れるらしい。 でも、どうなんだろ? 先日家電屋に行った 少し気になる物があったから カタログを集めた。 どれにも悪いことは書いてない うちの製品はサイコ〜 その上比較がしにくくなってるのか? データもいまいちわからない。 ネットだってそうだ 誰が見るものかわからない ましてや物を売りたいのなら 悪いことは書かない 就職情報誌に出ている記載が 入社したらあらまぁなんてことが 時々あるように 昔先輩が言っていた お気に入りのバー(昔っぽいね) を見つけたかったら 結局自分の足で探すしかない なぜなら 本当にお気に入りの場所は 簡単に人には教えないもんだよ 面白そうに見えた仕事がやってみたら 案外つまらなかったり それってどうなの?って思っていたけど やってみたら、面白かったり どんなに便利になったって 結局 人がやっていること 本質のところはあまり変わらないのかもしれないね |
いまこそTJ | |||||
10/12(金) 18:23:04 No.20071012182304 | |||||
やはり必須 ファイナルダウン&エアーロッカー TJパッケージ キット内容 ステップ1 217,400円 (消費税込み) 前後ファイナルギア交換(4.111又は4.556) 組み付け工賃 油脂類含む ステップ2 253,050円{消費税込み) フロントエアーロッカー取り付け ARBエアーロッカー組み付け オンボードタイプコンプレッサー 取り付け工賃 油脂類含む ステップ3 417,960円(消費税込み) 前後ファイナルギア&フロントエアロッカー同時組み付け オンボードコンプレッサー、取り付け工賃 油脂類含む ステップ4 (533,400円) 前後ファイナルギア&前後エアーロッカー同時組み付け オンボードコンプレッサー、取り付け工賃 油脂類含む 商品説明 TJはアメリカで設計された車ゆえ、どうしてもギア比が高く出来ており (ノーマルは97年3.07、98年〜3.73) ストップ&ゴーを繰り返す日本ではちょっとつらい ましてや大径タイヤを履くとオフロードエリアでは アクセルワークはうまく出来ず、本来の面白さを十分 味わうことができずもったいない。 そこでデフの中にあるギアを交換 ギアを適正化することによりTJ本来の戦闘力とコントロール性が発揮できます ギア比は4.111又は4.556が選べます またオフロードエリアにおいてデフロックがあれば 戦闘力は最大に ファイナルギアとデフロックは作業箇所が重複するため 同時作業のほうが工賃はお徳になります。 |
TJサスペンションキット | |||
10/12(金) 17:21:45 No.20071012172145 | |||
プロコンプ2インチアップサスキット &2インチボディリフト 価格 2インチアップキット 114,800円 セット内容 プロコンプ製2インチアップサス プロコンプES3000ショックアブソーバー 取り付け工賃、消費税含む 推奨タイヤサイズ 31X10.5R15 2インチボディリフト キット内容 パフォーマンスアクセサリー製ボディリフトキット 100,000円 A/T車 取り付け工賃、消費税含む M/T車の場合36,000円アップ。 商品説明 ノーマルではちょっと物足りない そんなユーザーにお勧めのキット ボディーリフトのみ サスペンションキットのみ でももちろんOKです。 |
えらいことになってるよぉ | |||||
10/11(木) 20:42:31 No.20071011204231 | |||||
しゃーないな 本社でスポット溶接してくるわ (何でもあるね、うちの本社) ロールバーも幌用は違うんだね 50ミリカットして作り直すか ここにロールバーのマウントをつけて グロメットが邪魔やね はがすか。 んんんんんんんんん。 メケメケやん。 ボディマウント。 ここ取れちゃうとよろしくないんじゃないかしら? スルーするわけにいかんしなぁ 祖父江君そんな感じ。 |