Journal

NAVICの記録

6月6日

田邉号@46
クーラーユニット内部
ここが冷たくなって ブロアーモーターで風を送ると
冷たい風が出てくる仕組みなので
ここが詰まってしまうと
数が抜けず効率が落ちる

この頃はフィルターがないので
防ぐことが出来ないよね
ここを通った風を吸っていると思うと(笑)

ぽーさん@47 1HD-T
重さも結構あるので
きちんとした取り付けが必要

ARBのカーゴにブラケットを溶接で取付

フレームはアルミ製せ
太くしっかりしている

前までオーニングが伸びるので
面積としては広イスペースが取れる