Journal

NAVICの記録

4月11日

これちょっと前 4月2週目かな
画像が出てきました(笑)
最近 アップが遅いので 薄々気が付いてる思いますが
ありがたいことにいろいろ行ってます(笑)

地域や場所によって
結構やり方が違うんですよね
ここは整理券を取ってその番号で呼ばれる仕組み

だから8時45分より前に行って
整理券を取って待ってるわけです

8時前だったかな?
すでに5人待ってます(笑)

それ位の時間に行っても
大きな車を止めるところは
意外と込んでいて

こうやって荷物やスペアタイヤを置いて
場所をとってある
(これは全国どこでも一緒の暗黙のルール)
つまりおいてあるところはもう使ってますって事
この時間ですでに僕が最後のスペースをゲット

これもどこでも一緒で
早くから並ぶ人は並ぶんですよね~

その後 山崎さん@45宅まで行って納車
先日 乗ってももらって説明は済ましてある

これもいつもそうだけど
積載車の停まれる場所を探すのがちょっと大変

こちらより桜が少し遅い
よく聞く
桜前線北上を実感
せっかくなのでちょっと休憩して

釣りはあまり詳しくないけど
これを作ってる人らしい

買ってからがお付き合い
これからもよろしくお願いしますね