Journal

NAVICの記録

3月8日

山崎号@45茨城

ルーフを塗装に出しているので
ここで一段落

埃が入るといやなので
ミドル用のルーフを仮載せしてある
足りない部分はシートをかけておいた

谷澤号@41香川

フロントナックルオーバーホール

キングピンベアリングのレース
ここまで減ってるのは
なかなか以前大きなタイヤはいてたからかな

出口号@41

ウインカーレバーを折ってしまったようで
中古在庫で修理

実はここハイビームのスイッチも付いているので結構複雑

加藤号@13BT

来週くらいにフェンダーが来るようなので
室内に行くヒーター配管
13B-Tに積み換えてあるので
タービンが近くにあるので
それをかわす感じで作ってみた

面谷号@78

さて いよいよです

鳥山号@47

ラジエター漏れで入庫
いろいろ見るとサーモケースあたりからも
にじみが
はずそうと思ったら
ねじの固着
どうにかはずしたけど
締め付けたら ケース割れ

部品はすでに出ないので
溶接加工して再生することにした

こういう車両を扱う以上
避けて通れぬことのひとつ

一時 面白い車がないから
かわいいからって
いろいろなところが
ヨンマルを扱う時期もあったけど
結局 こういう手間は付いてまわる

念のためにスペアを作っておいた