3月23日
田平号@46
下を塗る前に
元の塗装も少しめくれていたので
剥がそうとやってみたら
結構すごい
自分はこういう仕事
嫌いじゃないんで 大丈夫っす(高倉健風に寡黙な感じで)
クーラーユニットも開けてみると
オーマイガッ!
仕組みで言うと
この中を冷たい空気を通して
このフィンが冷えるんですね
そこの後ろから風を送って冷やしてるわけで
風は抜けないと冷えるはずがない
もっとも
これも仕方なく
この頃の車はクーラーに取り込む
空気導入口にはフィルターがないんですよね
そりゃ溜まりますよね
加藤号@13BT
ラジエターも容量の大きいものにして
シュラウドは製作した
シュラウドって実は
結構大事で
形があっていなかったり
隙間があったりすると
とたんに冷えなくなったりする
面谷号@78
今回いろいろ勉強した
犬塚号@GRJ76
最近 黒いキャリアが多い
今回ラダーも黒系統でチョイス
JAOS製
結構しっかりしてて印象が良い
滑り止めも入って
さすがだね
山崎号@45
コンプレッサーオーバーホール
吹きだし口から
冷え冷えって素敵
今年も何とか
花が咲きそう
鳥山号@47
ルーフ再生
内張りを一度はがしているので
残っている接着剤の跡を
一度全部はがさないと次が引っ付きにくくなる
棚橋号@80
ナヴィクオリジナルバンパー
これもいまだに人気ですね
安藤号@79
やっぱりこれっしょ
各部も調整 整備
2Hエンジン
クーラーコンプレッサーブラケット製作










































