Journal

NAVICの記録

2月27日

ウインチのモーター換装
24V→12V化

小山号@41

グロープラグ交換
いつ換えたか
わからない車両も多い

ヨンマルって
アースがあまりよろしくなく
その部分も今回見直し

谷澤@41香川

組み付け
ウインカーも一度ばらして
色を塗りなおし

こんなものを使って清掃してます

ドアが塗装からあがってきました

相変わらずすごいスパンでオイル交換に来る
藤井号@76

田中号@75もほぼ完了

最近まるで判子で押したような同じルックスのスタイルが多い
人に寄って
使い方が違うのだから
みんなそれぞれの形があって当然だと思う

昔の四駆の集まりとかに行けば
車を見て
その人の使い方がわかった
それとみんな結構
工夫がしてあってさ
それを見るだけでも
面白かったなぁ

最近は綺麗にしたり
大事にするのは
悪いことじゃないし
誰かが楽しんでることを
悪く言うほど
野暮ではないけど

みんな借りてきたような
猫のように

なんていうか
家でいえばモデルルームみたいな
生活に根付き
ともに暮らしている
そんな背景がのぞく

もっと自分らしく
好きなように楽しんだ方が
面白いと思うんだよね

ATミッションとトランスファーを隔てる
シール部
ここが駄目になると
トランスファー側にATオイルがまわることもある

小山号@41

祝復活記念!
4月14日
久しぶりに黒井沢に1DAY走行会&ピクニック決定!

ローターも交換時期ですね
せっかく軸周りを換えるので

今回キャリパー
ローター
ナックルOHです
これで軸周りは安心です

ランクル47入庫

これからいろいろ整備進めていきます

谷澤号@41香川

ここまでやったんで
部品が出るならということで

相澤号@41 5速

梅が咲きはじめましたね
桜が咲く前には
納めたいなぁ~

外回りだけ
さっと塗るつもりだったんだけど
やりはじめるとどうしても(笑)