チームナヴィクの皆様へ 4月14日(日曜日) 黒井沢行きますよ
つまりあまり走ったことないけど
どうかな?とか
一人だとちょっと不安なだけど
皆とならちょっと安心かな
そんなあなたに
お勧めでございます
初めての方でも僕らがついて
走りますから安心!
こういうのって怖いなって
思うと楽しめないもんね~
日 時:4月14日(日)
場 所:オフロードパーク黒井沢
参加料金:1日4,000円
集合 いつものバス停 9時(直行もOKです)
昼食は各自
参加希望者は人数把握のためお店まで連絡ください
久しぶりにのんびりしますかね



