3月8日

山崎号@45茨城

ルーフを塗装に出しているので

ここで一段落

DSC09380.jpg 埃が入るといやなので

ミドル用のルーフを仮載せしてある

足りない部分はシートをかけておいた

DSC09381.jpg

DSC09389.jpg

谷澤号@41香川

フロントナックルオーバーホール

DSC09384.jpg DSC09385.jpg DSC09406.jpgキングピンベアリングのレース

ここまで減ってるのは

なかなか

以前大きなタイヤはいてたからかな

DSC09408.jpg DSC09413.jpg DSC09414.jpg出口号@41

ウインカーレバーを折ってしまったようで

中古在庫で修理

DSC09416.jpg実はここ

ハイビームのスイッチも付いているので

結構複雑

DSC09390.jpg DSC09404.jpg

加藤号@13BT

来週くらいにフェンダーが来るようなので

DSC09418.jpg 室内に行く

ヒーター配管

13B-Tに積み換えてあるので

タービンが近くにあるので

それをかわす感じで作ってみた

DSC09400.jpg面谷号@78

さて いよいよです

DSC09426.jpg

DSC09820.jpg DSC09429.jpg 鳥山号@47

ラジエター漏れで入庫

いろいろ見るとサーモケースあたりからも

にじみが

はずそうと思ったら

ねじの固着

どうにかはずしたけど

締め付けたら ケース割れ

DSC09430.jpg 部品はすでに出ないので

溶接加工して再生することにした

DSC09431.jpg

こういう車両を扱う以上

避けて通れぬことのひとつ

DSC09434.jpg

一時 面白い車がないから

かわいいからって

いろいろなところが

ヨンマルを扱う時期もあったけど

結局 こういう手間は付いてまわる

DSC09433.jpg念のために

スペアを作っておいた



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo