10月23.24日

太号@44とターボ君

44にはリアにデフロックが付いているので

それをショートのターボ君に移設しようということになって

DSC04022.jpg DSC04025.jpgついでなので

ブッシュを換えたり

DSC04026.jpg 言うのは 簡単なんだけど

やると結構大変なんですよ(笑)

DSC04028.jpg 遠矢さん@80がオイル交換に来た

DSC04029.jpg 降りてきて

すぐに

 

僕もうこれじゃないと駄目ですっ!

 

嬉しいこと言ってくれますね~

いろいろなことに興味があるようで

僕らも付き合っていて

楽しいんですよね

DSC04031.jpg

また遊びに行きましょうね

DSC04036.jpg前のオーナーも嬉しいだろうな~

 

播磨号@100徳島

実はこの作業 丸々2日ほどかかります

DSC04034.jpgほかを傷つけないように

それでいて

なるべく取っておかないと

後でサンダーで擦るのも一苦労

DSC04037.jpg出来てしまえば

それまでなんだけどね

結構 気を使う作業なんですよ

DSC04039.jpg DSC04040.jpg DSC04042.jpg

ターボ君@41

タイヤも交換

やっぱりこれだ

DSC04043.jpg DSC04044.jpg

川ちゃん号@100

フロントガラス クールベールに交換

100ぐらいになってくると

ガラスのはめ方が今風のタイプになり

部品点数も多く 施工も手間がかかる

DSC04046.jpg DSC04048.jpg DSC04053.jpg

北嶋号@44三重

最終試運転で

デフの音がちょっと気になる

(ヨンマルはたまにある)

この際なので思い切って開けてみた

DSC04062.jpg リア軸 ベアリング一式 換えておきました

これで気持ちよく

納車できる

DSC04065.jpg 頼まれていたベット

DSC04066.jpgリアシートはそのまま残してある

ある程度高さもあるので

荷物も入れやすい

DSC04067.jpg DSC04068.jpg 前に板をひっくり返すと

板になっていて 荷物も積みやすい

DSC04069.jpg で、そのままリアシートが起き上がる仕組み

DSC04071.jpg また真ん中に

支柱がないので

板をはずせば

普通の状態になります



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo