今週のナヴィク前半

関東方面に車両引き上げ

何度見ても

綺麗に見えるとテンションがあがる(笑)

DSC07412.jpg帰りは足柄で宿泊

店まで戻りたかったが

距離もあって宿についたのは

10時前

朝おきて

DSC07423.jpg DSC07421.jpg DSC07420.jpg一度お店に戻って

豊橋に車庫証明を出しに

市電を久しぶりに見た(笑)

警察で

書類を出すと

これ蒲郡ですよって

笑顔で言われて(笑)

 

蒲郡さっき通過してきたぞ!

往復1時間ほど余分にかかった

 

海老沢号@77群馬

毎年車検ついでに

いろいろオーダーをくださる

林道が好きなようで

足元が見える作業等にしたいようで

DSC09086.jpg曲がりくねった道だと

どうしても

正面だけでなく

幅が出るライトが使いやすい

そういえば

最近 FOG系統のランプもずいぶんなくなってきた

DSC09089.jpg

群馬の夏は暑いらしい

最近はUVカット付きのガラスも多いけど

ランクルにはないので

施工する

DSC09115.jpg DSC09114.jpgサンルーフのも施工してもらった

DSC09117.jpgだいぶ形になってきた

全体の持つ

雰囲気は

なかなかまとまっていて

他にはない個性がある

 

DSC09097.jpg

DSC09102.jpg朝起きて

ガレージに

これがあったら

素敵じゃないですか

DSC09100.jpg小笠原号@75

ナビ オーディオはちょっといいやつで

ドアロックなどもまとめて施工

DSC09113.jpg DSC09112.jpg DSC09124.jpg



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo