4月4.7.8日

津川号@41

もう少し下げたいって

要望で

高さとタイヤサイズを調整

まずサスペンションを

調整して

希望に近いストックのタイヤで

イメージをしてもらい

よさそうだったので

新タイヤを手配した

DSC09035.jpg DSC09036.jpg DSC09038.jpg DSC09039.jpg DSC09040.jpg DSC09041.jpg DSC09043.jpg DSC09048.jpg DSC09049.jpg DSC09052.jpg神戸からATが壊れて

バックしかしなくなった車両

初期の70系(平成4年)だったため

リビルトも無いようで

5速ミッションに積み替えることに

DSC09059.jpg ところが調べてみると

MT用の部品も生産中止が結構あって

部品がすべてそろわず

とはいえそれでは動かせなくなっちゃうので

探し回ってお店にストックしてあった

中古部品で対応

車両を預かると

他にもいろいろ修理が必要な部分も多い

 

マフラーもセカンドパイプまで交換

DSC09061.jpgラジエターも

少し漏れがある

DSC09055.jpg DSC09053.jpg ランクルは丈夫って言われ

知らずに乗ってるユーザーも多い

 

パワステポンプも結構もれてる

オイルがなくなると

ポンプ自体が駄目になるので

注意が必要

DSC09057.jpg

知らなかったり

気が付かずに乗ってると

どうしても修理が重なると

大きな出費になるからね

ランクルは丈夫だけど

消耗品はメンテがいりますよね

DSC09064.jpg

8ヶ月ぶりに動けることになりましたね

あああ



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo