4月3.4.5日

西田号@80滋賀

点検でお見えになって

修理と車検とかでいろいろ

新車からお乗りになっていてすでに30万キロ

DSC08984.jpg ちょこっと前に頼まれた

ラダー

後ろにつけるとゲートが下がりやすいので

海外では横につけている人も多い

探してみたけど

なさそうなので製作した

DSC08987.jpg DSC08989.jpg働く車って感じで素敵

取り付けは加工を最小限に

DSC08994.jpg

津川号@41神戸

こういった作業

わかりにくいけど 進んでます

DSC08996.jpg DSC08998.jpgランクル73@兵庫

ミッション換装

すでに出ない部品も多く

今回たまたま中古部品を探して取り掛かる

ギアオイルのメンテが悪かったなかな?

あたり面が結構減ってる

DSC09000.jpg中古でよさそうな物があったので

それで対応

DSC09002.jpg DSC09006.jpg DSC09010.jpg DSC09011.jpg

DSC09015.jpg DSC09026.jpg慎ちゃん@46

結婚して子供が出来たので

ステップ取り付け

スライド式のドアがついてくる車に

替えるっていう考え方には

行き着かないらしい(笑)

DSC09018.jpgガラスもUV仕様に

今なら軽四でもある装備(笑)

実際使うと

夏 じりじり来ない

DSC09016.jpg黒井沢に行ったら

久しぶりにナイトランしようと盛り上がって

DSC09023.jpg

二人とも電気大好き(笑)

DSC09024f.jpg

たぶん野球とか出来そう(笑)

 

  DSC09025.jpg

 

DSC09027.jpg DSC09029.jpg DSC09030.jpg



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo