1月26日

加茂さん@76

が久しぶりに

北に向かうのでスタッドレス装着

P1020143.jpg P1020144.JPG

高部君も

スタッドレス装着  P1020142.JPG

最近はバリバリに凍ってるから

履いとけば

間違いない

 

先生入庫

所有して30年

 

普段は乗らないで

かざってるなら

あるのかもしれないけど

 

こうやって現役で乗っていけるところが

やっぱり好きだ

 

P1020148.jpg何しろ晃君より

車のほうが付き合いが古い(笑)

 

例にタイヤ 投入!

 

 

P1020147.JPGせっかくばらすので

つや消しで

磨いてから

再塗装 

としみつが五十肩のリハビリついでに

磨いてくれました

*(お客さんなのに敬称がないのはこの人中学からの同級生だからです)

 

P1020146.jpg丹羽君が

ちょっと手が空いたら

やってね~って

言われ すでに

1年近く経つので

いい加減 予定に入れないといつまでも出来んなぁ~

ってことで

引き上げに行くことに

 

なんったて積車も入れない

狭い道におうちがあって

 

これ家の前

 

P1060171.JPG自宅は坂の下でそこからは

根性で親父さんと押したらしい

 

で、やっぱり押す

P1060173.JPG軽四くらいしかないし

エンジン載ってないから

そんなに重くないけどね

P1060175.JPGなんとか引き上げてきて

P1020168.JPG P1020169.JPGなんかガチャピンみたいだ

IT_2101MCT00004.jpg色塗り替えるって

言ってたから

いっそ緑にしたらどう(笑)

 

ちょうど出る頃に

東京から吉田さんが来て

少し待ってもらってた

 

P1020165.JPG

帰ってくる途中

F藤田君から電話があって

迎えにいくのを

としみつのお願いした

P1020167.JPGバタバタしてるうちに

夜になって

アサヤンが来た

お友達に見せたくてしょうがないらしい

(わかるけどね)

  P1020174.JPG P1020175.JPG

これだけ喜んでくれれば

やった甲斐があるよね

 

 



〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:月曜日・イベント開催日


Photo