9月6日

猿投の朝練が終わって

そのまま午後は営業

みんなそのままお店に集合

 

P1010036.jpg

P1010040.jpg東号@84

以前頼まれたスペアホイルやっと入荷

スペアとはいえせっかくなので

TE37 ガンメタ特注

P1010041.jpg

ハンドルノブを回すと

ケコケコ音がするって言うので

あけてみた

P1010043a.jpg

こういう部品って

まだ乗って行こうって

思ってるなら

出るうちに換えといたほうが良いよね

P1010047.jpg

P1010050.jpg P1010060a.jpg P1010069.jpgはじめてきた人に時々びっくりされるけど

うちの場合用事が無くても来る

で、そうしてると何人か集まってくるので

あ~でもない こ~でもないって

話して帰っていく

P1010078.jpg P1010077.jpg

ねっ

P1010085.jpg

そのうしろで

リアルにクローラーを触っている

西脇君が面白い

P1010088.jpg

確かに見た目も利きそうな感じがするもんね

P1010090.jpg

その後進藤さんが来て

納車後の調整とまし締め

この人も神奈川から

P1010096.jpg

P1010100.jpg P1010108.jpgブレーキの高さも調整してっと

P1010111.jpg

P1010112.jpg P1010118.jpgそしてここからは

今日の画像

さすがにこの年式になってくると

ポンプからの燃料もれも出てくるね

P1010122a.jpg

最近は少なくなったけど

以前はディーゼルばっかりだったからね

ここらのパッキンも常用在庫してます

P1010127.jpg P1010126.jpg

P1010128.jpg冷却水もずいぶん換えてないようで

キャップが錆びてますね

 

P1010130.jpg数年で売ってしまう車ならそれでも良いのかも

知れないけどね

こういう錆ってエンジンに廻って引っ付くので

アトが大変なんですよ

P1010131.jpg P1010138.jpg P1010140.jpg村田号@77豊橋 車検完了!

先回きっちりやってるんで大丈夫

P1010129.jpg

ショックよかった?

ああやって喜んでくれると

うれしいね

P1010148.jpg

スライダーはちょっとまっててね

P1010150.jpg

やっぱりクローラーかっこえぇ

闘う感じがして素敵

 

P1010154.jpgただ、組み付けは1日2本が体力的によろしい(笑)

ピカピカだぁ~

タイヤ新品気持ちいい~

P1010156.jpg

黒光りしてるところが素敵

ねっ

P1010157.jpg

そして本日のデュエットクルーザー

エンジンはシャーシにすでに積んであるので

水周りの配管周りを先に作っているところ

P1010132.jpg

過去にデータもあるので

その都度つくり付けではなく進めていける

P1010134.jpg

こういうところは

きちんとやって置かないと

後で効いてくる

P1010135.jpg

P1010136.jpg

杉浦さんはいったよぉ~

久しぶりに見た これ

P1010144.jpg

20年前とあまりデザイン的には

変わっていないような気がする

P1010146.jpg

水回りが出来てくれば

今週合体する予定です

P1010161.jpg






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo