9月3日

先日 お客さんの友人で

ボディービルをやってる人がいて

あのね 僕ああいうのいまいちわからないんだけど

その世界でどういうのがかっこいいの?ってきいてみた

すると

僕が思う一番かっこいいのは

ずっと長いこと続けて

歳をとったときもそれを維持出来てる人がかっこいいと思う

 

 

なるほど 

 

素敵なコメントだ

 

車もそうだよねって

そう思いました

 

さて

 

啓ちゃん

マフラーブッシュ&ドリブンギアのパッキン交換しておきます

天井も例の作戦決行してあります

 

はがすのえれぇ~大変でした(笑)

 

P1000886.jpg

このあたりも常用在庫(笑)

小川君キャリパー確保しました

P1000908.jpg

さすがにブレーキまわりは

せっかくなのでオーバーホールしておきますね

 

P1000890.jpg

P1000893.jpg東さん@84

例のエンジンはさ

光ってたほうが

かっこえぇに決まってるじゃん作戦

決行いたします

P1000887.jpg こちらは

エアコン配管の溶接依頼

アルミ配管だから

でこでも出来る作業ではないので

こうやってお仕事として頼みに来てくれる

P1000897.jpg  

けんちゃん@80

ブッシュうちかえて用意しておきました

P1000907.jpg

先日も書いたけれど

中部地区

木曜日から週末状態

普通にお客さんが来る(笑)

P1000910.jpg

P1000913.jpg P1000916.jpgそんな中

ちょっとうちではめずらしい

P1000923.jpg

中古のタンクを見つけ

P1000929.jpg

あっちもこっちもでしたね

大変勉強になりました

このノウハウこの先あまり生かすことはなさそうですが

そして

デュエットクルーザー@84

P1000932.jpg

P1000942.jpgそのころ飲むラッチ

イメージトレーニング中

P1000946.jpg

今年も11月の球磨ロック

観戦に行こうと思っています

僕もいきた~いって方

お店までご連絡くださいね

ねっ

P1000958.jpg

P1000966.jpg P1000974.jpg P1000976.jpg

古くなると結構修理とかかかります?って

時々聞かれますが

結論から言うと

その車が好きで乗ってて面白かったら

車買うよりたぶん安いです

 

まぁ長く乗るならここはやっておかんとね

今回のケースは

中古車で購入

どれくらいの整備がやってあるのかわからないので

思い切って全交換

さすがだ

P1000979.jpg

懐古的アメリカオイル式照明器具ファンの和田氏

ぺぺちゃんの奥さんの誕生年のランタンをプレゼント

P1000983.jpg

ちゃんと生まれた月まであわせてあるらしい

よくワインなんかでやるあのパターン

P1000987.jpg

この調子で行くと

たぶんぺぺチャンのおうちは

びっくりドンキーの店内みたいになっちゃうな

P1000993.jpg P1000991.jpg

80系ファンだと一度は気になる

GXパターン

P1000995.jpg

この簡素だけど

本気になったら一番頼れます的な感じが

やっぱりランクルらしくて良い

さらにフェンダーミラーに変更

P1000998.jpg

P1010003.jpg P1010006.jpg P1010012.jpgばたやん

ポンプきたよ~

P1010019.jpg

てらちゃん

ありがとね~

P1010034.jpg

日比野さん

きっちりやらしてもらってます

P1010031.jpg






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo