7月8日

昨日 ゆうと話していたら

七夕だね

雨が降っちゃったね~

 

会えないんだよねって

ちょっと残念そう

 

 

でもな

 

 

もう少し大人になると

 

雲の上に星はちゃんとあってな

かえってみんなに

じろじろ見られなくて

調子が良いだろうにって

気が付いちゃうんだろうな

 

 

おとな楽しんでますか?

 

さて

特注で天井も製作

又よく似た生地を探してくるよね~

P1040137.JPG

P1040140.JPG P1040145.JPG風が吹くとめくれちゃうんで

ピットの扉を片側閉めて作業中

また縫い目が出るとかっこ悪いので熱で溶着して

あるそうです

P1040142.JPG

やっと来ました燃料タンク

さすがアメ~リカ 少々削って調整しないと付かないですね

P1040147.JPG

P1040149.JPGボンドが乾いたようなので

取り付け

P1040172.JPG

P1040174.JPG P1040175.JPGやったことがある人はわかると思うけど

穴が合いにくくて

結構大変な作業

P1040177.JPG P1040179.JPG

サイドブレーキの調整できてくれた

高井君

音がするので見てみたら

ブレーキパットが無い

(減ってくるとシャラシャラって音が出るようになってるんです)

P1040182.JPG

P1040184.JPGしかもキャリパーの固着

(ピストンが熱やごみなどで動かなくなっちゃう)

長く使うと時々あるのね 

こうなったらオーバーホールが必要

こんなこともあろうかと

オーバーホール済 キャリパー登場

限られた車しか触ってないのでこんなことも可能

P1040186.JPG

P1040187.JPG中部地区はいよいよ木金休み

当然週末のように人が来て

P1040188.jpg

なんだか曜日がわからなくなりそうだ

進藤さん

バネなどご希望のガンメタにしておきました

P1040193.jpg

一度はずして

きれいに塗っておきましたよ

P1040195.JPG

P1040196.JPG





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo