6月28.29日

どちらかというと

寒いよりは暑い方がいいのですが

さすがにちょっと暑すぎますね~

 

 

ちょっと珍しいショット

P1030949.jpg

FJクルーザーの方が少し長いんですね

見た目は短めに見えるのに

 

P1030950.jpg

P1030955.jpgどうせ買うなら

遊び心全開のこういった色が良いですね

ホイルもいい感じです

P1030957.JPG

P1030963.JPG神原さん

こんな感じ

パワステオイルにじんでますが

配管の継ぎ手からのようでまし締めして

洗っておきます

これでにじんでこなければ良いと思います

P1030965.JPG

ベルトは少し斜めに減っているので

換えておきますね

P1030969.JPG新品気持ちいい~

しかも大切なところですから

 

P1030985.JPG P1030984.JPG P1030983.JPGエンジンのヘッドカバーのところに刺さってる

ゴムの配管

割れてましたから換えておきますね

最近これも常用在庫

P1030986.JPGこうやってにじんじゃうんで

P1030989.JPG進藤さん~

タイヤブラケット

さすがアメ~リカ製

高さも合わず 締めればゲートに当たり

ナンバーにも当たり(笑)

P1030976.jpgアメ~リカ人

おおらか過ぎ(笑)

えらい加工したがな

P1030977.jpgナンバーステーも作り直しました

P1030980.jpgそして夜から

神奈川へGO!

海老名まで行こうと思ったけど

足柄のお風呂にどうして入りたくて

 

 

だって自分でもあせくっさいってわかっちゃうもんね(笑)

 

でお風呂に入ったら ちーん(笑)

 

 最近4時過ぎには明るいのね

 

トラックの人たち結構早くから移動するようで

6時に起きたら周りほとんど居なくて

(すげ~なぁみんな)

 

 

いそいそ出かけて 

8時過ぎに着!

 

 

IMG_0614.JPG祝 東号@84登録完了

 

IMG_0619.jpg

 

 

この距離から見てもこの存在感

 

IMG_0620.JPG

さっき東さんから電話があって

コンビニでこれって84ですよねって

話しかけられたそうで(笑)

 

見ればわかっちゃうようで

 

 

あきおちゃんところにちょっと寄って

(何せ陸自の横だからね)

IMG_0621.jpg

テントが出来てたなぁ~

これいいね~

IMG_0622.jpg

その後石橋君ところで

ETC再設定

IMG_0623.JPG

IMG_0625.JPG忙しいところありがとね~

IMG_0627.JPG

その後

試運転を兼ねて移動

 

 

杉浦さんが夏はビーサンをはいているのを思い出し

おみあげに買ってこっと思って

 

ここだぁ~

IMG_0628.jpg

IMG_0631.JPG鎌倉までちょっと廻ってもらった

いつもピストンで帰っちゃうから

ちょっとうれしい

IMG_0634.JPG

IMG_0639.JPG IMG_0637.JPG

さ~て

明日は明野へ

行ってきますね~

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo