4月9日

前にも書きましたが

ナヴィクが正式です

でも良いんです ナヴィックって言われたり

ナビックって言われたり

まったく問題ない あぁあそこの会社だなってわかれば

たまにナヴィクさんとか言われちゃうときもあります

これについては

さんはいりません 

なぜならトヨタ自動車や

ビートたけしを

さん付けで呼んでる人って

あまりいないですよね

 

つまり固有名詞なわけで

呼び捨てされると

おぉ 出世したなとかもっちゃうわけで(笑)

 

そうそう

今日向井さんとこの

ちびっ子に

車がバラバラになってるって言われました

時々これも言われますね

 

 

これ指差して言ってました

 

やっぱりそう見えるかい(笑) 

P1000013.JPG P1000014.JPG最近新規のお客さんが

よく来てくださいます

 

P1000003.jpg何で知ったの?ってきくと

日記に普通の人来て良いよって書いてあったからって(笑)

 

そんなに普通じゃないって

思われてるのね

 

久々来てくれた彼も

 

P1000006.jpg友達は 

あぁナヴィクって全開のお店ねって

言ってたそうで

P1000009.jpg

行ってみたら案外普通だった言っておいてと

伝えておきました

彼女はおにぎりが見たかったそうで

 

おぉ仕事してるじゃん

P1000004.jpg

前にも書きましたが

全開のお店なので

普通のことも出来るんだろう

そんな感じでお願いします(笑)

 

全開ってのはいいね 

 

笑ったわ

 

さて

 

杉浦さん 前言ってたパワステオイル系等に

フィルターつけるキット

ドリドリする人たちが使うやつで

見つけました

 

多治見君もこれつけたら

熱対策 容量アップになるから

吹かなくなるじゃない

IMG_0228.JPG

FZでレイアウトを見てみた

結構オフロードでぐりぐりやってると

パワステオイル吹いちゃうから

いや~んって人多いんじゃないかな?

IMG_0229.JPG

収まりも良さそうだから

なかなかいいかもね

 






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo