3月1日

え~残念なお知らせです

ピレリー TOYO 横浜タイヤ 4月から

グッドイヤー ミシュラン BFグッドリッチ ダンロップ 5月から

BS 6月から

各社タイヤ値上げのようです

買い替えを検討の方 お早めに

 

 むかし タイヤメーカーの人が

 

知ってます?

最近はスポーツシューズの方がタイヤより高いんですよ

どんなに頑張っても100キロじゃ走れないのにって

言ってたことを思い出しました(笑)

 

値上げを歓迎してるわけではないですが

物を作るにはお金掛かりますよね何でも

 

さて

気持ちの中ではエンジンかけたいばっかりですが

たった一つ部品待ちで

参ったぞ アメ~リカ

P1100797.jpg

さすがに

P1100811.jpg

P1100813.jpg P1100824.jpg進めれるところはほぼ完了

熱対策もばっちり

こういうところが後で効いてきますから

P1100826.jpg仕方がないので

こっち頑張る(笑)

よくよく見れば程度よろしい

ゲートはさすがにきてますが

P1100814.jpg

天井も思い切ってリブロック天井で

P1100815.jpg

ドアはなかなかいい感じです

P1100818.jpg P1100817.jpg

神谷さん車検完了

実はこれ オーストラリア仕様逆輸入

久しぶりに5速ミッション&2UZ乗りましたが

やっぱりトルクフルで大変楽しい

P110081g9.jpg

3月19、20日

オフロードあけの高原 行きますよぉ~

ねっ

P1100821.jpg

40系のクーラーが入手がずいぶん難しかったりするので

んじゃジムニーの付けてみる?って話になって

お願いしておいたら

P1100833.jpg

P1100834.jpgP1100837.jpg P1100838.jpg P1100840.jpgヤッチンへ

ずいぶん暖かくなってきました

そう 春も近づいております

明野高原はどうなさいます?

うちのF藤田も参加予定

素敵な春のイベントのなるよう心からお願い申し上げます

P1100842.jpg

で、

P1100843.jpg

P1100844.jpg P1100845.jpgいいなぁ

僕もグレー80にオレンジ40乗っけちゃおうかな

P1100835.jpg

え~普通のお店ですと

買い物や用事があるとき来るのでしょうが

うちの場合ただ遊びの来るのは普通で

P1100846.jpg

P1100847.jpg P1100848.jpgただ一つだけ皆さんに

お願いしてることは

あれっ あの人初めての人っぽいよね

そう感じたら

笑顔でお願いします(笑)

 

P1100849.jpg同じ趣味の人たちがこうやって天気のいい日曜日

のんびり集まって たわいもないお話をする

良いですよね

さ~て木崎号車検&ウインチデビュー

P1100854.jpg

イメージはこんな感じ

calico35.jpg

さて気がつけば

白熱中

P1100859.jpg

P1100860.jpg P1100861.jpg P1100862.jpg P1100866.jpg P1100867.jpg P1100871.jpg P1100872.jpg P1100873.jpg P1100874.jpg P1100875.jpg P1100876.jpgP1100877.jpgP1100878.jpgP1100914.jpg





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo