2月24日

時々思いますが

空港に漫画喫茶作ったらえらく流行ると思うんですが

どうなんでしょうね

 

あと昔の宿場町で当時の暮らしが体験できる宿とかも

よくないですか?

そんなトコなら一度泊まってみたい

 

さて

まずは金沢ツアー@47納車

行きは北陸道で

P1100672.jpg

今年は雪が多かったので

ちょっと心配でしたが思ったより少なかったですね

たまに遊びにいくなら良いのでしょうが

生活や仕事となるとそりゃ大変ですよね

P1100675.jpg

金沢に到着

積車がとめれる宿を片岸君が

探してくれました

いや~助かります ホント

P1100682.jpg

夜になって合流

そのまま食事に

P1100684.jpg

朝になって登録へ

P1100690.jpg

P1100691.jpg初 富山陸運支局

P1100692.jpg

P1100693.jpgフレームナンバーがいまいち見えないってことで

現地で必死に塗装をはがし(笑)

無事封印完了

P1100695.jpg

古い車は時々あるんですよね

その足で又金沢に戻り

P1100697.jpg

せっかく金沢まできたので

ひいきの醤油屋さんへ連れて行ってもらい

P1100701.jpg

47で行く金沢の町

かっけぇ~

P1100706.jpg

醤油屋到着

ふっふっふ いい感じゃありませんか

P1100712.jpg

P1100713.jpg P1100719.jpg店舗はないので工場で

すみませ~ん 

醤油くださ~いっていうと

は~いって言って出てきて

別段驚かれることも無く普通に売ってくれます 

ここ

P1100730.jpg P1100723.jpg

やばいな マッチしすぎだ

47で醤油を買う 

素敵だ。

その後送ってもらって

P1100738.jpg P1100735.jpg

帰りはぺぺちゃんお勧め東海北陸自動車道

何せ20分早いらしい

さすがに雪が多いね 道は平気だけど

P1100743.jpg

P1100756.jpg P1100747.jpg

ぽーさん買ってきたからね~

P1100765.jpg

そして今日

とーるちゃん 久々動かしておきますね

各部も点検しておきます

P1100772.jpg

安藤君シャックルのピン錆びてこんな感じ

40系は時々なってますね

ここ折れるとややこしいので換えておきますね

P1100773.jpg

神谷さんこんな感じです

P1100775.jpg P1100774.jpg

インナーブーツにオイル漏れがあるので

直しておきます 100はここよく漏れるんですよ

P1100776.jpg

実はトーションバーから

アームまではずさないと取れなくて実は大変なところ(笑)

P1100779.jpg P1100778.jpg

P1100777.jpgウインカーもOKです

だいちゃん半分バンザイってことで

P1100800.jpg P1100799.jpg

仁志のスマイルをサービスで

おつけしておきます

P1100796.jpg






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo