1月26日

さてそろそろ来月の走行会のスケジュールを

なんて考えていて

明野に電話したら

2Mくらい雪あるよって返事 今年は凄いそうです

そうだよなぁ 近くにスキー場あるもんなぁ

豊根はどうだ?一度電話してみるか?って

電話したら 伊藤君が画像送ってくれました

P1000850.jpg

しかも降ってるそうです 今も

P1000851.jpg

途中の道が凍ってなかったらいいのですが(笑)

一応仮予約 ということで

2月13日 (日曜日)

アドベンチャー豊根にて

走行会します

又詳しい時間などは追って

とりあえず空けておいてくださいませ

3月は明野行ってみたいなぁ

さて

40系オーナーなら

P1080712.JPG一度は思ったことがあると思われる

どうしてあんなに振動あるのにマフラーにジャバラないのかしらん

というご意見

P1080714.JPG

しかもステンで製作

さびにつおい。

P1080716.JPG

出口も当たりにくいようにテールのみ

製作

P1080715.jpg

室内に上がってくる音が数段違います

さてPちゃん

いよいよ来ましたねぇ

P1080722.JPG

ラジエターも入荷しました

P1080723.JPG

P1080724.JPG P1080730.JPG P1080729.JPG P1080731.JPG P1080732.JPGデフロックスイッチもこんな感じで

この位置なら

使いやすいでしょ P1080734.JPG

P1080727.JPG P1080726.JPGそうそうジャッキ来たよ

P1080728.JPGぽーさん ありがとね~

おそらく35を履いちゃうんだろうな~ってことを

見越しこの設定

来たぞプロスタ3.3

P1080737.jpg

P1080736.JPG

P1080738.JPG

爆裂低さのため

ケースを加工する必要があります

P1080855.JPG

P1080865.JPG P1080866.JPGせっかくなので

シール類も換えておきますね

常用在庫(笑)

あるんだこれが

P1080869.JPG P1080867.JPG

P1080870.JPGロックに行ったら

すげ~うまくなったんじゃないかしらん

そう感じます きっと

たのしみだぁ~

P1080864.JPGそして

ランクル70系に乗っていたら

一度は考えちゃうこの仕様

キター

赤い速いヤツ計画。

P1080856.JPG

P1080858.JPG P1080859.JPG img3d6691b9zik4zj.jpgこれはサンリオのターボー

なかなかよさそうですよ 石橋君これ

P1080862.JPG

P1080863.JPG P1080852.JPG P1080853.JPG





〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo