1月18日

きのうあめやさんが

オートマオイルを交換に来ていた

 

夜だったので凄く寒くて

エンジンルームを覗いていたら

 

そういえば

昔はさ (この人も20数年四駆生活)

マニホールドに

レトルトパックのカレーまいて

雪中で食ったよね~(笑)

 

僕はやったこと無いけど (溶けないのかね?)

昔はそんなワイルド話しが結構あって

ブレーキオイルが漏れちゃって

直したんだけど 

オイルがないから

ウイスキーをいれたんだよ とか

そんな逸話が結構ありましたね

(やっちゃダメですよ)

P1080372.jpg

ミッチ本日も登場

今日は自分のランクルのタイヤハメ換え

さよならスワンパー

P1080356.JPG

ここまで使うと相当ブルブル来ます(笑)

P1080354.JPG

定番のマッテレで

スワンパーのとんがった性能も魅力的ですが

ある意味全体的に使いやすいのも捨てがたい

鹿の最近のマッテレ結構静かで(笑)

スワンパーから替えると

おぉ~高級車って

P1080357.jpg

きっちゃん

ラジエターだけでいけそうです

P1080358.jpg

先日

なんかね

クラッチがすべるのかな?

ぐ~んって踏んでいくと

つるってなるって言うので

見るとおそろしくタイヤの山がない(笑)

 

P1080365.JPGこの時期なので

スタッドレスに

凄くやってみたそうだったので(笑)

P1080369.JPG

本人的には完璧。

P1080371.JPG

さて晃号

今日構想図をご本人にメールしておきました

(今オーナーは東京にいるんです)

おそらく妄想爆発中だと思います

P1080373.JPG

こうやって荷台高さを

イメージできるように置いてみます

そこに画を書いて送っておきます

P1080378.jpg

P1080374.JPG

P1080386.JPG本人から来た画で再度構想中

P1080391.JPG P1080390.JPG

きっちゃん

シュラウド今朝とどきましたよ

修理完了しました

P1080389.JPG






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo