3rd Callenge Rock Crawling 開催について

c_rock.gif

私達、OCJCが主催する「Challenge Rock Crawling」は、
ナンバー付車両を対象にしたロッククロウリングの競技会です。

3rd Callenge Rock Crawling 開催について

3rd Callenge Rock Crawling 開催について、岐阜方面の昨夜の大雨の影響は大丈夫!?とのお問合せを数件頂きましたが、

  • 本日朝一番でオフロードパーク黒井沢まで大会で使用します重機を運んで頂いた地元の重機屋さんの話ですと、道中特にがけ崩れ、土砂崩れ等は無かった様です。
    また幸いにもあの辺りはあまり激しく雨は降らなかったとの事です。
  • 黒井沢林道を管理されている官公庁の方も本日中に様子を見に行ってくれるとの事。 

以上の事からOCJC運営委員会で話し合った結果、現在の所、予定通り開催致します。

但し、夕方もう一度黒井沢林道を管理されている官公庁に様子を聞き最終的な判断をし、中止(もしくは延期)する際にはこちらに発表致します。

NEW!! 16:41更新:特に今のところ異常も無く、大丈夫だそうです。
          皆様お気を付けてお越し下さい。

こういった事情から、

  1. 会場となるオフロードパーク黒井沢に来場の際には、道中の林道に充分注意してお越し下さい。
  2. また出来る限り単独での林道走行は避け、お仲間等々と一緒にお越し下さい。
  3. 災害について各所情報を集めて判断しておりますが、こういった事情で予想不可能な部分もございますので、参加、もしくは観戦する皆さんは各自、自己責任の元ご了承の上ご参加頂きます様よろしくお願い致します。

以上

OCJC運営委員会






〒444-1214
愛知県安城市榎前町西林44-1
 Tel:0566-73-2052
 Fax:0566-92-0580
営業時間:午前10時~午後8時 定休日:月曜日・イベント開催日


Photo